21
2017

イラスト~2017年(随時更新)

CATEGORYイラスト

2017年に描いた映画イラストです。
作品は公開順ではなく描いた順番で並べてあります。


哭声コクソン

「哭声/コクソン」より國村隼演じるよそ者。
鳥表現が楽しかった。役者さん上手く描けた。
似たような構図ばかり描いてる。


2ベイビードライバー

ベイビードライバーよりアンセル・エルゴート演じるベイビー。
ベイビーとソニックユースを一緒に描きたいなあってインスピレーションを一ミリも練らずに紙にぶつけたらあんまり上手く描けなかった。
ホントはこの「Goo」のジャケと同じ構図でデボラとベイビーを描くパロディを考えてたんだけど、ベイビーはデボラの前ではサングラスもイヤホンもしないので色々本末転倒しそうだったからやめた。


3スパイダーマンホームカミング

スパイダーマン:ホームカミングよりトム・ホランド演じるピーター・パーカーとジェイコブ・バタロン演じるネッド。大好きな二人。
サイモン・ペッグとニック・フロストみたいになってほしい。(多分ならない)
ベイビーがあんまり上手く描けなかったから得意な構図に逃げてしまった。
スパイディコスチュームのかっこいい絵も描きたいな。ネッドがすごい似た。


関連記事

0 Comments

Leave a comment